QTモバイルキャンペーン【エントリーコード+キャンペーンコード入力で8,000円キャッシュバック+15,120円割引】

QTモバイルキャンペーン【エントリーコード+キャンペーンコード入力で8,000円キャッシュバック+15,120円割引】

28892view

2020.04.01

川口春奈さんがイメージキャラクターを務めるQTモバイルのお得なキャンペーンが行われています。

公式のキャンペーンだけでもお得なのですが、エントリーコードとクーポンコード(キャンペーンコード)を入力すると8,000円がキャッシュバックされる隠れキャンペーンが存在します。

これからQTモバイルに申し込みされる方のために、公式キャンペーンの情報とエントリーコード&クーポンコード(キャンペーンコード)情報を合わせてご紹介いたします。


現在QTモバイルで行われているお得なキャンペーンはこちらです。

  1. 月額基本料金1年で最大15,120円割引
  2. エントリーコードとクーポンコードと入力で8,000円キャッシュバックト

最大6ヶ月月額基本料が割引

 

キャンペーン期間

2020年4月1日(水)~

キャンペーン内容

キャンペーン期間中に「データ/3GB」「データ+通話/3GB」にお申し込みされると、月額料金が最大6か月間割引になります。

ドコモ回線(Dタイプ)・au回線(Aタイプ)のデータ+通話コースのキャンペーン料金

 

ソフトバンク回線(Sプラン)のデータ+通話コースのキャンペーン料金

 

全回線のデータコースのキャンペーン料金

 

キャンペーン注意事項

キャンペーン期間中にプラン変更した場合でも、キャンペーン適用の6か月以内なら割引が適用されます。

月額料金は月毎の計算となり、日割り計算はございません。ただし、利用開始月のみ月末までのご利用日数に応じた日割り計算を行います。

 

 

エントリーコード+クーポンコード入力で8,000円キャッシュバック

 

キャンペーン期間

2020年4月1日~終了日未定

 

キャンペーン内容

キャンペーン期間中にデータ+通話コース(音声通話機能付きSIM)を申し込み、エントリーコードとクーポンコードを入力すると8,000円がキャッシュバックされます。

利用開始月を1ヶ月目として、6ヶ月目の末日まで継続してご利用いただいた方に7か月目の末頃にQTモバイルからキャッシュバックの連絡がメールで送られてきますので、案内に従って手続きをしてください。

 

エントリーコードとクーポンコード

エントリーコード
BBZZ 0000 0000

クーポンコード
AFTUCP

 

エントリーコードとクーポンコードを入力する方法

QTモバイルの公式サイトからお申し込みする際に、エントリーコードをお持ちのお客様を選択すると、下にエントリーコードを入力する画面が表示されます。

 

エントリーコードの欄に「BBZZ-0000-0000」と4桁ずつ分けて入力し、その下にあるクーポンコードの欄には「AFTUCP」を入力して「次へ進む」をタップします。

 

エントリーコードとクーポンコードの両方を入力しないと8,000円キャッシュバックの対象になりませんので、お申し込みの際には両方を入力するようにしてください。
文字の入力間違いを防ぐためにもエントリーコードとクーポンコードは当サイトに掲載されている文字をコピーして貼り付けることをおすすめします。

 

 

QTモバイルキャンペーン攻略

現在QTモバイルで行われているキャンペーンは3つあり、すべて併用することができます。

そのうち8,000円キャッシュバックされるキャンペーンは、公式サイトでは案内されていない隠れキャンペーンとなっています。

こちらの隠れキャンペーンはエントリーコードとクーポンコードの両方を入力しないと適用されないため、これからQTモバイルにお申し込みされる方は申込前にしっかりキャンペーン情報をチェックしておくことをおすすめします。

キャンペーン1 最大6か月間月額990円

QTモバイルの【データ+通話】の3GBプランまたは【データ】の3GBプランにお申し込みすると、利用開始月から最大6か月間月額基本料金が割引されるキャンペーンです。

【データ+通話】の3GBプランは月額料金から560円割引、【データ】3GBプランは100円の割引となります。

QTモバイルはドコモ回線のDタイプとau回線のAタイプの料金は一緒ですが、ソフトバンク回線のSタイプのみ料金が少し割高になっています。

お持ちのスマホがSIMフリーであればあえて割高なSタイプを選択せずに、DタイプまたはAタイプを利用する方がいいでしょう。

DタイプまたはAタイプの【データ+通話】3GBプランなら最大半年間990円で利用できるので非常にお得です。

MEMO
申込月を0ヵ月目として12か月目までに解約すると高額な契約解除料がかかりますが、13ヵ月目以降であれば単純な解約には費用はかかりません。

2020年4月に申込し利用開始すると、2020年10月まで月額990円で利用できます。
契約解除料が発生しないのは2021年5月からですので、初月+2020年11月~2021年5月までの8か月間は通常料金がかかりますが、1年2ヶ月利用した際の利用料は総額12,400円です。

ドコモなどのキャリアの約2か月分の料金で1年2ヶ月も使えますし、1ヶ月3GBもあれば動画視聴も十分楽しめます。

キャンペーン2 エントリーコードとクーポンコード入力で8,000円キャッシュバック

QTモバイルでは公式に案内されていない隠れキャンペーンです。

【データ+通話】プランを申し込みの際に、エントリーコードとクーポンコードの両方を入力して6ヶ月目の末日まで利用されている方に8,000円分のJCBギフトカードがプレゼントされる特典です。

エントリーコードは「BBZZ-0000-0000」、クーポンコードは「AFTUCP」です。

 

エントリーコードとクーポンコードは申し込みの時にしか入力できませんので、必ず申込時に両方のコードを入力してお申し込みするようにしてください。

申込月を1ヶ月目として6ヶ月目の末日まで利用している方に、7か月目の末日頃にQTモバイルからキャッシュバックの手続き案内メールが届きます。

こちらは【データ+音声】の契約が条件となっていますが、新規申込みキャンペーン併用できますので、3GBプランなら月額990円とデータプランの利用料並みに安い料金で【データ+音声】を利用することができます。

ですから音声通話はいらないという方でも、8,000円キャッシュバック狙いで【データ+音声】を契約しても損はしないですよ。

14ヵ月利用しても実質8,380円
新規申込みキャンペーンを利用して、データ+音声の3GBプランを解除料がかからない14ヵ月間契約すると、合計12,400円の料金になりますが、エントリーコードとクーポンコード入力で8,000円キャッシュバックされますので、実質4,400円で利用できることになります。

他社格安SIMで3GBのデータ通信プランを契約すると14ヵ月で1万円は確実に超えますので、QTモバイルでデータ+音声を契約するのがお得です。

QTモバイルキャンペーンまとめ

現在格安SIM会社ではお得なキャンペーンが多数開催されていますが、その中でもQTモバイルのキャンペーンが最もお得といってもいいでしょう。

データ+音声の3GBプランは14か月間で12,400円ですが、8,000円キャッシュバックがあるので実質4,400円で1年2ヶ月利用できます。

中学や高校入学に合わせてお子様にスマホを持たせいけど、毎月のスマホ代が気になるという方にはピッタリです。

QTモバイルでは格安SIMでは珍しい完全かけ放題のオプションが2,500円で付けられます。

3GBプランにかけ放題サービスをつけても月額4,050円で利用できるので、発信が多い方でもスマホ代を安くすることができます。

こんなにお得なキャンペーンなので申し込みが殺到すると早期終了することも考えられます。

QTモバイルでは契約と同時にスマホを購入することもできます。

スマホデビューする方、キャリアから乗り換えを検討している方はQTモバイルでお得に格安SIMデビューしてはいかがですか?

過去のキャンペーン

1,025名様に当たる!QTモバイルアプリ リニューアルキャンペーン

 

キャンペーン期間

2019年6月3日~2019年7月31日(水)

 

キャンペーン内容

4月17日にリニューアルしたQTモバイルのQTモバイルアプリをダウンロードし、専用の応募フォームからご応募いただいたお客さまの中から注せんで1,025名に賞品をプレゼント。

 

キャンペーン賞品

 

応募方法

① QTモバイルアプリをダウンロード
QTモバイルアプリのダウンロードはこちら

② ダウンロードしたQTモバイルアプリから専用フォームで応募

 

賞品の発送

賞品の発送は8月下旬頃となります。
当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

 

キャンペーン注意事項

旧QTモバイル電話アプリの自動更新でQTモバイルアプリをご利用されているお客さまも対象です。

ご応募はご契約電話番号につき、1回のご応募までとさせていただきます。複数のご応募の場合は対象外となります。

賞品発送時にQTモバイルが解約の場合は対象外となります。

 

キャンペーン3 QTモバイルアプリ リニューアルキャンペーン

こちらはQTモバイルにすでに契約されている方、これからQTモバイルに契約される方どちらも対象のキャンペーンです。

キャンペーン期間中にリニューアルしたQTモバイルアプリをダウンロードして、アプリからキャンペーンに応募するだけです。
1,025名と大量当選なので応募すれば当たる可能性は非常に高いでしょう。

すでにQTモバイルを利用している方の中には、リニューアルしたモバイル前のQTモバイルアプリがスマホに入っているかもしれませんが、自動更新でリニューアルしたQTモバイルアプリでも応募の対象となります。

QTモバイルアプリは、QTモバイルの電話サービスを利用できたり、通信量の確認や契約内容の確認といったQTモバイルサービス全般のアプリとなっています。

QTモバイルには完全かけ放題と10分かけ放題がありますが、かけ放題サービスもQTモバイルアプリから行うことで適用されます。

かけ放題オプションに加入していなくてもQTモバイルユーザーならどなたでもアプリをご利用いただけますので、キャンペーンで賞品がもらえる機会にアプリをダウンロードして応募してみてはいかがですか?

このコラムが気に入ったら
ぜひ「いいね!」をお願いします♪

みんなに役立つ情報をお届けします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

あわせて読みたい関連コラム

掲載中のコラムを見る

おすすめ格安simを探す