QTモバイルキャンペーン【エントリーコード+キャンペーンコード入力で8,000円キャッシュバック+15,120円割引】

QTモバイルキャンペーン【エントリーコード+キャンペーンコード入力で8,000円キャッシュバック+15,120円割引】

57view

2019.03.14

川口春奈さんがイメージキャラクターを務めるQTモバイルのお得なキャンペーンが行われています。

公式のキャンペーンだけでもお得なのですが、エントリーコードとクーポンコード(キャンペーンコード)を入力すると8,000円分のJCBギフトカードがもらえるという隠れキャンペーンが存在します。

これからQTモバイルに申し込みされる方のために、公式キャンペーンの情報とエントリーコード&クーポンコード(キャンペーンコード)情報を合わせてご紹介いたします。

現在QTモバイルで行われているお得なキャンペーンはこちらです。

  1. ばり得キャンペーンで月額基本料金1年で最大15,120円割引
  2. エントリーコードとクーポンコードと入力で8,000円分の商品券プレゼント
  3. 完全かけ放題が割引

ばり得キャンペーンで最大12ヶ月月額基本料が割引

キャンペーン期間

2018年10月1日(月)~2019年5月31日(金)
※au回線(aタイプ)とソフトバンク回線(Sタイプ)は2018年12月からキャンペーン適用

キャンペーン内容

キャンペーン期間中に「データ/6GB」「データ+通話/6GB」にお申し込みされると、月額料金が最大12か月間割引になります。

ドコモ回線(Dタイプ)・au回線(aタイプ)のデータ+通話コースのキャンペーン料金

ソフトバンク回線(Sプラン)のデータ+通話コースのキャンペーン料金

全回線のデータコースのキャンペーン料金

キャンペーン注意事項

キャンペーン期間中にプラン変更した場合は、変更月を以って割引は終了となります。

月額料金は月毎の計算となり、日割り計算はございません。ただし、利用開始月のみ月末までのご利用日数に応じた日割り計算を行います。

 

エントリーコード+クーポンコード入力で8,000円分のギフトカードプレゼント

キャンペーン期間

2019年5月31日(金)まで

キャンペーン内容

キャンペーン期間中にデータ+通話コース(音声通話機能付きSIM)を申し込み、エントリーコードとクーポンコードを入力すると8,000円分のJCBギフトカードプレゼント。

利用開始月を1ヶ月目として、6ヶ月目の末日まで継続してご利用いただいた方に7か月目の末頃にQTモバイルからギフトカードがご自宅に郵送されます。

エントリーコードとクーポンコード

エントリーコード
BBZZ 0000 0000

クーポンコード
QTMAFCP

エントリーコードとクーポンコードを入力する方法

QTモバイルの公式サイトからお申し込みする際に、エントリーコードをお持ちのお客様を選択すると、下にエントリーコードを入力する画面が表示されます。

 

エントリーコードの欄に「BBZZ-0000-0000」と4桁ずつ分けて入力し、その下にあるクーポンコードの欄には「QTMAFCP」を入力して「次へ進む」をタップします。

 

エントリーコードとクーポンコードの両方を入力しないと8,000円分のギフトカードプレゼントの対象になりませんので、お申し込みの際には両方を入力するようにしてください。
文字の入力間違いを防ぐためにもエントリーコードとクーポンコードは当サイトに掲載されている文字をコピーして貼り付けることをおすすめします。

無制限かけ放題が最大6ヶ月250円割引

キャンペーン期間

2019年3月31日(日)まで

キャンペーン内容

キャンペーン期間中に初めて無制限かけ放題をお申し込みすると、通常月額2,500円のところ最大6ヶ月250円割引の2,250円でご利用いただけます。

格安SIMで完全かけ放題サービスを提供しているのがQTモバイルだけです。
月額2,500円のオプション料金でかけ放題サービスが利用できますが、初めてかけ放題サービスを申し込むと最大6ヶ月は250円割引で利用できます。

QTモバイルキャンペーン攻略

現在QTモバイルで行われているキャンペーンは3つあり、すべて併用することができます。

そのうち8,000円分のJCBギフトカードがプレゼントされるキャンペーンは、公式サイトでは案内されていない隠れキャンペーンとなっています。

こちらの隠れキャンペーンはエントリーコードとクーポンコードの両方を入力しないと適用されないため、これからQTモバイルにお申し込みされる方は申込前にしっかりキャンペーン情報をチェックしておくことをおすすめします。

キャンペーン1 春のばり得キャンペーンで最大12か月間1,260円割引

2019年5月31日までにQTモバイルの【データ+通話】の6GBプランまたは【データ】の6GBプランにお申し込みすると、利用開始月から最大12か月間月額基本料金が割引されるキャンペーンです。

【データ+通話】の6GBプランは月額料金から1,260円割引、【データ】6GBプランは750円の割引となります。

QTモバイルはドコモ回線のDタイプとau回線のAタイプの料金は一緒ですが、ソフトバンク回線のSタイプのみ料金が少し割高になっています。

お持ちのスマホがSIMフリーであればあえて割高なSタイプを選択せずに、DタイプまたはAタイプを利用する方がいいでしょう。

DタイプまたはAタイプの【データ+通話】6GBプランなら最大1年間990円で利用できるので非常にお得です。

MEMO
申込月を0ヵ月目として12か月目までに解約すると高額な契約解除料がかかりますが、13ヵ月目以降であれば単純な解約には費用はかかりません。

2019年3月に申込し利用開始すると、2020年2月まで月額990円で利用できます。
契約解除料が発生しないのは2020年4月からですので、2020年3月と4月は通常料金がかかりますが、1年2ヶ月で16,380円の利用料で済みます。
ドコモなどのキャリアの約2か月分の料金で1年2ヶ月も使えますし、1ヶ月6GBもあれば動画視聴も十分楽しめます。

キャンペーン2 エントリーコードとクーポンコード入力で8,000円分のJCBギフトカードプレゼント

QTモバイルでは公式に案内されていない隠れキャンペーンです。

【データ+通話】プランを申し込みの際に、エントリーコードとクーポンコードの両方を入力して6ヶ月目の末日まで利用されている方に8,000円分のJCBギフトカードがプレゼントされる特典です。

エントリーコードは「BBZZ-0000-0000」、クーポンコードは「QTMAFCP」です。

エントリーコードとクーポンコードは申し込みの時にしか入力できませんので、必ず申込時に両方のコードを入力してお申し込みするようにしてください。

申込月を1ヶ月目として6ヶ月目の末日まで利用している方に、7か月目の末日頃8,000円分のJCBギフトカードが郵送で送られます。

こちらは【データ+音声】の契約が条件となっていますが、春のばり得キャンペーンと併用できますので、6GBプランなら月額990円とデータプランの利用料並みに安い料金で【データ+音声】を利用することができます。

ですから音声通話はいらないという方でも、8,000円分のJCBギフトカード狙いで【データ+音声】を契約しても損はしないですよ。

14ヵ月利用しても実質8,380円
春のばり得キャンペーンを利用して、データ+音声の6GBプランを解除料がかからない14ヵ月間契約すると、合計16,380円の料金になりますが、エントリーコードとクーポンコード入力で8,000円分のギフトカードがもらえますので、実質8,380円で利用できることになります。
他社格安SIMで6GBのデータ通信プランを契約すると14ヵ月で1万円は確実に超えますので、QTモバイルでデータ+音声を契約するのがお得です。

キャンペーン3 かけ放題サービスが最大6ヶ月250円割引

格安SIMでは唯一完全なかけ放題サービスを提供しているQTモバイル。
かけ放題のオプション料金は月額2,500円とキャリアのかけ放題よりも200円安いですが、キャンペーン期間中に初めてかけ放題サービスを申し込むと最大6ヶ月間250円割引で利用できるキャンペーンです。

キャリアでかけ放題サービスを利用している方でもQTモバイルでは同じようにかけ放題サービスを利用できますし、キャリアよりも安く利用できるので乗り換えするメリットは十分ありますよ。

QTモバイルで提供されているかけ放題サービスは専用のアプリで通話することになりますが、発信する電話番号はそのままで変わりません。

キャリアでかけ放題+データ通信を利用していると月額8,000円ぐらいかかると思いますが、QTモバイルではかけ放題+6GBプランでも4,750円で利用できます。
現在行われている春のばり得キャンペーンとかけ放題250円割引キャンペーン適用期間中なら月額3,240円で利用でき非常にお得です。

格安SIMでもかけ放題サービスを利用したいという方はQTモバイルをおすすめします。

QTモバイルキャンペーンまとめ

現在格安SIM会社ではお得なキャンペーンが多数開催されていますが、その中でもQTモバイルのキャンペーンが最もお得といってもいいでしょう。

データ+音声の6GBプランは14か月間で16,380円ですが、8,000円分のJCBギフトカードがもらえるので実質8,380円で1年2ヶ月利用できます。

中学や高校入学に合わせてお子様にスマホを持たせいけど、毎月のスマホ代が気になるという方にはピッタリです。
キャンペーン終了後には3GBプランに変更すれば、データ+音声のプランでも月額1,550円で利用できますよ。

3GBプランにかけ放題サービスをつけても月額4,050円で利用できるので、発信が多い方でもスマホ代を安くすることができます。

こんなにお得なキャンペーンなので申し込みが殺到すると早期終了することも考えられます。

QTモバイルでは契約と同時にスマホを購入することもできます。

この春スマホデビューする方、キャリアから乗り換えを検討している方はQTモバイルでお得に格安SIMデビューしてはいかがですか?

このコラムが気に入ったら
ぜひ「いいね!」をお願いします♪

みんなに役立つ情報をお届けします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あわせて読みたい関連コラム

掲載中のコラムを見る

おすすめ格安simを探す